オンライン戦闘ルール
DM(デス・マッチ)
デスマッチは自分以外は全て敵のルールです
WIN回数はそのラウンドで1位になると増えます
ケロタンの付いてるプレイヤーを倒すとポイント三倍
ケロタンの付いてるプレイヤーがほかのプレイヤーを倒すとポイント二倍

勝利条件
スコアが一番高かった人が1位となります


TDM(チーム・デスマッチ)

チームデスマッチは赤と青に分かれてチケット数を争うルール
WIN回数はチームが勝利すると増えます
チケットの減る条件
・自プレイヤーが殺害される
・自プレイヤーがなんらかの理由で死亡
・自プレイヤーがフルトンで戦闘から脱出した場合

勝利条件
時間切れの時にチケット数が多かった方
もしくわ相手のチケットを0にする


CM+(キャプチャー・ミッション)
キャプチャーミッションはケロタンを取り合うルール
決められた特定の場所のもって行き決められた時間維持すれば勝利となる
WIN回数はそのラウンドでケロタンをゲットしたしたら増えます


勝利条件
決められた場所でケロタンを維持すれば勝利


TCM(チーム・キャプチャー・ミッション)
赤と青に別れてケロタンを奪いあい所定の場所にもって行き維持するルール
WIN回数はチームが勝利すれば増えます

勝利条件
決められた場所にケロタンを維持する
もしくわ相手のチケットを0にする(チケット制限がある場合)


SR(シューティング・レンジ)
決めれらた的を撃ちあうルール
WIN回数はチームが勝利すれば増えます

勝利条件
的を多く維持したチームが勝利となる


inserted by FC2 system