新スキル・新キャリア・新キャラ特徴
新スキル
S2 S3
Sとの違いはリロードタイムがあきらかに違う,もう一つは威力が強化される
S3の69はFOX簡単に取れる強さらしいです,
アーマーなど貫通してるかと思うくらい威力が高い
新キャリア
人事部長…相手のスキルがわかる 赤ならS2だったと思う
鍼医療師…麻酔銃を仲間に撃つと回復する
囮部隊…出現する敵が強くなる 星数が増える
スタントマン…スタン回復速度早い
測量士…ステージマップが詳細に
新キャラ
ゲノム兵…比較的まとまったステータスの兵士が多い
ゴルルコビッチ兵…星3の兵士かなりスキルが期待できる
海兵隊員…体力が高い兵士がよく出る
天狗兵…スキルがカナリ高い 忍者刀は微妙
ハイテク兵士…とりあえず頭に当たりにくい最強
星3のハイテクをまだ発見したこと無し
女兵士…あまり期待できない
オールドスネーク…∞ミッション専用 N4所持
ロイキャンベル…使い道なし
雷電…雷電の刀強すぎ∞ミッションでは活躍しやすい
ジョニー…腹があぁぁ!?

inserted by FC2 system